So-net無料ブログ作成

今日はコメントにお答えしています!

2017年8月12日Blog更新しました!



From:村中大祐


今日はコメントにお答えしました。


4人の方のコメントに
それぞれお答えしています。


江本さま、コンシンさま、九子さま、ディヤングルタさま。

コメントを頂き感謝です。


やはりコメントを頂くと
私も勉強できるんです。


普段考えないことを
考えたりしますから。


そうやってまたひとつ
新たに自分の感覚が言語化されていきます。


基本的には感じたことを
ゆっくり時間をかけて
言葉にするんですね。


そうやって自分のなかに
ふかーく沈殿していた残り滓を
引っ張り出してやると

これをアウトプットすることにより
新たなインプットが起こるんです。


経験豊富なあなたなら
良くお分かりのことと思いますが。


従って全力でコメントにお答えすることが
私にとっての大きなインプットになります。


少々長いですが
お楽しみ頂ければ幸せです。


こちらから今日も読んでみて下さい。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント